Canon越しの世界

自分の目とカメラを通して、日常をゆるく発信していきます

好きなことば

f:id:KanonCanon:20160912074447j:plain

 

 

There are only two ways to live your life.

One is as though nothing is a miracle.

The other is as though everything is a miracle.

- Albert Einstein -

 

 

 

人生には、2つの道しかない。

1つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。

もう1つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。

- アインシュタイン -

 

 

 

 

なにかと運命かも!奇跡じゃん!って思いがちな私は、後者よりの生き方なのかなぁと。スウェーデンへの留学も、いろんな偶然が優しく重なって決まったので、大事にしたい言葉です。

 

 

おいしいものは、おいしい。

綺麗なものは、綺麗。

好きなものは、好き。

 

 

ってちゃんと自分の言葉で発することは、留学中だけでなく、自分がいつどこにいても忘れたくないなぁって思います。なので、好きな言葉を今日は書きました。

 

 

写真は、私の友達が撮ってくれた私の瞳です。毎日のミラクルをしっかりこの目に焼き付けるぞ!

 

 

スウェーデン25日目。

なんかミラクル起こしたい気分。

おやすみなさい。

 

明日もいい1日になりますように。