Canon越しの世界

自分の目とカメラを通して、日常をゆるく発信していきます

おいしい楽しい筋肉痛

f:id:KanonCanon:20160919175647j:plain


おはようございます。

今日の朝食はこんなかんじ。

布みたいなパンに、ソーセージ、アボカド、チーズ、たまご、などを乗っけて、くるくる巻いてラップみたいにして食べます。(自己流) ちょっぴり優雅な朝。



f:id:KanonCanon:20160919175912j:plain


ちょっと寒かったけどアイス食べたよ。ホワイトチョコレート&ラズベリーと、ブルーベリー!お店の人がアイスをコーンに乗っけてから、「現金のみ」って言われて、いつもカード払いで現金持ってない私は近くの銀行に行ってお金をおろそうと思ったんだけどなぜかエラーばっかり。諦めて、「ごめんなさいお金おろせませんでした…」って言ったら、「いいよん」って言ってアイスくれた…泣  

今度お金おろせたら35クローナ渡しに行かねば。



f:id:KanonCanon:20160919180457j:plain


こっちに着いた時に見たツタは緑だったのに、今日見たら真っ赤になってた。紅葉の季節だぁ。これから街中が夕陽色に染まると思うと、わくわくする。



f:id:KanonCanon:20160919180729j:plain



友達に誘われたのでビーチバレーしてきた。ビーチには行ったわけではなく、砂が敷き詰められたコートがある庭みたいなとこに行きました。私とつきのさんはバレー経験者だけど、参加者がみんなムキムキの男ばっかりでビビった。結局女子は4人くらいしかいなかった…。



f:id:KanonCanon:20160919181056j:plain



みんなけっこう真剣に試合を見てる。

トーナメント戦でした。



f:id:KanonCanon:20160919181223j:plain



私たちのチーム。1点取るごとに異常に喜び合うチームでした。たぶんビリだったと思うけど!笑  久しぶりにバレーできて楽しかったし筋肉痛で身体がバキバキなのもなんか嬉しい。



f:id:KanonCanon:20160919181434j:plain


帰りはとことこ歩いて帰った。


f:id:KanonCanon:20160919181513j:plain


こんなとこあったんだ!って発見もあった。


f:id:KanonCanon:20160919181551j:plain


パステルカラーが優しいねぇ。


f:id:KanonCanon:20160919181625j:plain



あったかいカフェモカ。困り顔のクマさんかわいい…!



スウェーデンに来てから34日目。


つきのさんとたっくさん話せて、アイス食べれて、バレーできて、かわいいカフェに行けた、よき1日でした。つきのさんも無事にイギリスに着けたようでなにより。会いに来てくれてありがとうつきのさん!!😊


明日もいい1日になりますように。