Canon越しの世界

自分の目とカメラを通して、日常をゆるく発信していきます

新しい道を通りました

f:id:KanonCanon:20161007071800j:plain


夕方6時。帰り道。いつもと違う、帰り道。


この道は初めて通った道。


初めての色。初めてのにおい。


この街に慣れてきて、初めてのものが少し減った気がしてて、


それがちょっとこわかった。


でも、新しい道に出会ったときの、ハッとするかんじを、今日味わえた。



私が今1番好きな道は、Adelgatan って名前の道です。


カラフルで、そんなに大きい道じゃなくて、静かで、花が似合う道です。


gatan は「道」って意味で、いろんな道の名前の最後についてるよ。



素敵な道でできてる街です、ルンドは。


ルンドを去るまでに、できる限りたくさんの道を通りたいなと思った。


スウェーデンに来てから、49日目。


レポート終わらぬ。

ちょっと短めのブログです。


明日もいい1日になりますように。