Canon越しの世界

自分の目とカメラを通して、日常をゆるく発信していきます

本物のCanonにピックアップされたよ

f:id:KanonCanon:20161027225836j:plain

 

 

ここ最近、授業と旅行と睡魔と私。っていう関係図ができてました。

 

私は旅行と両想いで、

睡魔とはかなり仲良くさせてもらってて、

授業が私に片想いしてる、といったかんじでしょうか…!

 

…全然ブログ更新できてなかった言い訳です◎

 

その日にあった、嬉しかったこと。

 

それは、Canon公式のInstangramに、私がCanonのカメラで撮った写真がピックアップされてたってこと!!

 

驚き桃の木さんまの開き。

 

1日に何百枚かの中から2枚選ばれるみたい。その2枚に選ばれたやったぁ!

 

でも、そう喜んだのもつかの間。

 

その写真を撮った時に限って、

 

「ふさふさしばふ、ふばしさふさふ」

 

とかいう自分でも少し理解に苦しむようなことを書いていました。

 

たぶん睡魔と戯れてる時に書いたんだ。

 

もっとまともなこと書けばよかったなぁ。

 

 

スウェーデンに来てから63日目。

 

Canonのカメラ持ってきてよかったなぁってしみじみ思いました。

 

カメラ自身、たくさんの素敵な風景をレンズに映せて絶対嬉しいはず。

 

今度は何を撮ろうかな。

 

明日もいい1日になりますように。