Canon越しの世界

自分の目とカメラを通して、日常をゆるく発信していきます

秋に追い越され、レポートに追われる日々

f:id:KanonCanon:20161108075725j:plain



いい天気だったので、寮の周りをふらーっとチャリンコでこいでたら、こんな素敵なところを見つけてしまいました。


黄金に輝く葉が、ひらひらと落ちて、

ふかふかのカーペットを作ってました。


夏に来たかったなぁここ。

今は空気もピンとはりつめてて、手袋と帽子がないと本当にやってけない!


そんでレポートを書いて1日は終了しました。前回書いたレポートの評価が思ったよりよくて教授からもよく書けてるってコメントがあったので、モチベーションはあるんだけども、思うように進まない。くぅぅ。



スウェーデンに来てから76日目。

はぁぁんレポート…。

まぁ秋らしい写真撮れたから満足だぁ。


明日もいい1日になりますように。