Canon越しの世界

自分の目とカメラを通して、日常をゆるく発信していきます

久しぶりの更新…!

f:id:KanonCanon:20161117234436j:plain


ブログの更新を怠りすぎて、

11月1日のことを書いてます!!

早足で追いつかねば…!


今日は日本語のTAをしたあと、寮のハロウィンパーティがありました。


f:id:KanonCanon:20161117234915j:plain



ちょっとかわいい感じで血のりをペッ☆

みたいな人は誰ひとりおらず、

ゾンビとか壊れた人形とかとにかくいろんな生物で溢れていた異空間でした。



f:id:KanonCanon:20161117235045j:plain


友達だとわかるまで5秒かかった。

酒焼けしてて声も別人だったから

本当にわからなかった。


レポート終わってないけど気晴らしにと思って行ったら、長い間会ってなかったいろんな人と会えて、ひゃっほーってかんじ。



スウェーデンに来てから78日目。

ひゃっほーって1日でした。